よいしょーい!

どうも村長ですどうもどうも。


前回に引き続き色々な事があって、この度大学に合格いたしました、やったね。
来年から京都の大学生です。くるり的な、ね。
現在、諸々の手続きをしたり髪切ったり友人のバンドのライブ見に行ったり本読んだり本読んだり本読んだりしてます。
一人暮らしをするので、そのための準備もやらなければ。
早いに越したことはない。
物件選びって何を重視すればいいのだろう。
一人暮らし真っ最中の人に聞いてみることにしよう。


バイトもやらなければな、何がいいだろう。探してみよう。


現実的ってなんだろう、とこの頃思う。
夢を見続ける事は現実的ではないのだろうか。
ただ夢を見てるだけ、ではなく、夢に向かって遮二無二考えて、行動して、進んでいる、という状態は、現実的ではないのだろうか。
それが叶うか分からない夢だとしても、叶ってもお金にならない様な夢だとしても、それは現実的ではないのだろうか。
現実ってなんだ。
何不自由なく暮らせて将来の蓄えもある状態が現実的なのか。
ただそれだけが現実的なのか。
いつかはそこに向かわなければならない時が来るのが現実的なのだろうか。
本当に?


うーん。

ではでは。