トラジコメディー


はい、どうも村長です。


ここにはとても書けないような超個人的な出来事が立て続けに起こって正直パニック気味です。
良い事もあれば悪い事もあるさー。
そんなこんなで遮二無二文章ページばかり更新していました。
とりあえず何か書くと気持ちが落ち着くのです。


なんか進路が決まりそう。
ていうか、これはほぼ決まってる、のか……?
町長には「受かるでしょ、受かる受かる」と言われたが……、
いやまぁ、確かに受かる気はするのだが……、
ここまで受かる気しかしないと逆に不安というかプレッシャーというか緊張というか。
まぁ、なるようになるだろう。頑張る。
とりあえず情報収集くらいはしたほうがいい、よね、うん。


BO GUMBOSばかり聴いているこの頃。
RCサクセションとほぼ同期(だよね?)なのに、なんか音が新しいんだなぁ。今聴いても全然面白い。
もしもし!OK!! とか、泥んこ道を二人 とか、良いね。


最近の楽しみは毎週ジャンプのHUNTERXHUNTERを読むことくらいか。
なんかもう王とコムギが切なすぎる。
あとパームが急に綺麗になった、気がする。
護衛軍に改造されてから美人になったよ、うん。


ではでは。