かつては暇を持て余していたんだ


ほんとうに、ほんとうにお久しぶりです。
見ている人、いますか?
いると信じて、書きます。
どうも、村長です。



町長の更新から、半年以上経ってしまいました。
僕はというと、大学生になってからは初の更新なわけで、
放置プレーもいいとこですね、はい。



町長より一足遅れて大学に入った僕も、もう2年生です。
京都のとある芸大に通っています。
たぶん、誰よりも、自分が自分の進路について、驚いていると思う。
やー、まさか京都で一人暮らしすることになるなんて、
やー、まさか芸大に入ることになるなんて、
って感じです。
でも、まあ、自分のやりたいことが120%できるところに行くことが出来たので、毎日楽しいです。いやほんと、楽しすぎ。毎日ニコニコ。こんなこと書くのもあれだけど、充実した日々を送ってます。



大学では、もっぱら、文章を書いています。
小説、短歌、詩、などなど。
1年生のときは、大学のパンフレットの制作にも携わったりして、
僕の文章が全国の受験生に発信されることになったり、
それ以外にも、色々アホなことしたり、されたり。
と、そんなめまぐるしい一年を過ごしました。



最近は、教授の勧めで角川短歌賞にガチで応募したり、
9月にやるショー(舞台)の準備に勤しんだり、
相変わらず、小説やら文章を書いたり、
5月30日に21歳になったり、
記憶が無くなるまでお酒を飲んだり、
タバコなんかも吸っちゃったりして、
暇人では、なくなってしまいました。




たぶん、おそらく、町長ももう、暇人ではありません。
中学、高校時代のような更新はできないと思います。
それでも、このブログは、このHPは辞めません。
……多分。



更新はどんどんスローになっていくと思われますが、
末永く、よろしくお願いします。



>フジファブリックさん
ありがとうございますー!
作った当初は、まさかここまで再生数とコメントが伸びるとは思ってもみませんでした。
PVは……うーん、どうなんだろう、作るのかなー(笑)
なんともわかりませんが、何か映像は撮りたいなー、と思ってはいます。