誰よりも立派で誰よりもバカみたいな

どうも、町長です。

半年も空いてしまったよ。
この頃はとても調子が良いです。
ひさびさに本当にニコニコしてる気分です。

ひたすらにマイナスな感情なしにクールに生きてこうと過ごしてましたが、感情も復活しつつあります。
マイナス含めて人間です。あと少しで悟りを開くところだった。

20歳になりました。
バカなことに本気になれることが少なくなりました。
またチョコレートを湯煎して人の体に塗りたくりたい。人が笑ってくれる映像を撮りたい。
この頃はまじめな作業にどうバカを挿入できるかが楽しみのポイントです。

お金はなくていいから、このままどうか笑って暮らせますよう。

20歳になった町長でした。
思ったより20歳は子供です。きっと世の中の20歳はみんな思っている。


今日の一枚は
スピッツの「名前をつけてやる」
おすすめトラックは「名前をつけてやる」「魔女旅に出る」「ミーコとギター」「胸に咲いた黄色い花」
まだ、空も飛べるはずもチェリーもロビンソンも出す前のスピッツ
肩の力が抜けた心地よい音と少しのノイズ感がとてもいいアルバム。
「名前をつけてやる」は前奏が最高。
魔女旅に出る」はとても心に染みる物がある。
スピッツの一番好きなアルバムである。ぜひ。


今日の写真は
谷口吉生鈴木大拙館。
別に構図も良くないし、この建物の特徴もなんもないけど、こんな感じの奥が明るいような廊下って割と好きだ。
廊下って生活スペースでもないし、基本的に無駄なスペースだから入れづらい。
なんか使い道ある廊下とかいいな。


>ジックさん
お久しぶりです。
ほんとに長いときがたちましたね。
こちらもすっかり更新が途絶えちゃってました。
更新始めたら書き込んで教えてください!

>ぴよさん
書き込みありがとうございます。
返信遅くなりましたが、夏期講習も終わったって所でしょうか。
何科かわかりませんが、デッサンでも立体でも精進して頑張ってください。
初心を忘れず!気楽に!


ではまた。