色々終わって色々始まってまた色々終わりそう

はいどうも村長です。
やることなすことから逃げてこの記事書いてます。
これ書き終わったら、やる、やるんだ……。


前回ほんとうに久しぶりに更新してから、あっちゅうまに5ヶ月経ちましたが、色んなことが終わって色んなことが始まりました。

前回の記事でちょろっと書いていた、ショー(舞台)が、9月の学園祭にて、無事、終わりました。


最初は4人しかいませんでしたが、他大学のメンバーも含めて、最終的には15人の大所帯になりました。

そのうちの1人は、パリでダンスを学ぶために、公演前に留学してしまいましたが、
良い舞台になったと思っています。
よきかなよきかな。


舞台が終わってからは、個人的な制作ばかりしています。

なぜだか舞台が終わってから、色んな人から仕事を頼まれることが多く、それに奔走してます。

グループ展に参加したり、
インタビュー冊子にささやかな記事を寄稿したり、
よく行くカフェのポスターのテキストを任されたり、
フリマイベントに向けてマガジンを作ったり、
体調がおかしくなりつつも、まあ、そこそこがんばってます。


あ、そうそう僕、引っ越すんですよ、2日後に。
友人と2人暮らしですよ。
三階建ての一軒家ですよ。
二等分なので家賃安いのですよ。
もう、ウハウハなのです。


>鶴さん
はじめましてー!
未だに見てくれている人がいるとは思っていなかったので、かなりビビっております。ありがたいです……。
町長も、(おそらく)見ていないわけではない気がするので、まあ、気長に気長に、まったり待っててください。


>区長
だろう?(笑)
区長の情報がまったく入ってこないから、どうしてるかなーってたまに思ったりするよ。
そういえば、今月の23、24日、法事で千葉に帰ります。
その時会えるかな?会えないかな?そんな感じ。



ではでは。

…………よし、荷造りしよう。