君がわかってくれたらいいのに

どうも、町長です。


椅子課題のリサーチで水族館に行ったりなど、クリエイティブに過ごす毎日です。


小学校の友達にも建築に進んだのがいるんだが、やっぱり学校の学科はきちんとやりたいものを選ぶべきな気がした。
っていっても高校の間にやりたい専門分野決めろって少し無茶な話だとも思うけどね。
でも入ったからには課題も楽しまないと・・・!って思う出来事でした。


大学の方でブログを作らされて、そちらの方に課題の進み具合をアップしている状況です。
どのくらいこのヒマブロに個人情報を出していくべきかはわからないですけど、同じ内容をこのブログにも書くかとか、そのブログ自体のURLを載せてしまうのかとか迷い中です。
ひとまずこちらのブログに書くのは心情表現中心にしていくかな。


>真っ昼間
なぜいきなりクレーマーになったw
個人の見解なんだから許してよ。なんか雰囲気は近いと思うんよ。

>ななさん
昔の日記はみるのは恥ずかしいですね。
特に中学時代のとかは本当にみたくない。
一人称が昔は町長だったんだよなぁ。



今日の一枚は
Flipper's Guitarの「ヘッド博士の世界塔」
おすすめトラックは「世界塔よ永遠に」「アクアマリン」「奈落のクイズマスター」「ドルフィンソング」
フリッパーズギターのサードアルバムにして最後のアルバム。
色々な音楽に影響をうけ、なおかつ名曲が数々サンプリングで入ってる面白すぎるアルバム。
ビーチボーイズのイントロから始まるドルフィンソングから、最終曲の「世界塔よ永遠に」を通して聞いてほしい。
俺の好きなシューゲイザー風の「アクアマリン」もお気に入り
一曲一曲がもうちょっとコンパクトだった方が聞きやすかったかもしれないけど。


今日の写真は葛西臨海公園の展望テラスハウス
俺の好きな谷口吉生の作品。
水族館にはみんな訪れるけどこちらは意外と忘れがち。
いごごち良いので行ってみて。


ではではー
[:]