searching for Mr.right

どうも、町長です。


椅子の課題が始まりまして、自分でクリエイティブに作業をするようになった。
感じるのは一週間の少なさと、自分の意外なやる気のなさ。
寝てる場合じゃない状況とかでも寝ちゃうと遠くに行っちゃうんだよね。
なんか・・・良いかな起きなくてもって思ってしまうときがある。
やんないとなー、じゃないと助手の人にボコボコに言われてしまう。


最近大学にしかいなくて、ほかのことをしていないことに焦りを感じる。
なにかほかのことを色々やりたい。
いままでどう過ごしていたのか分からないな。
受験期がなにもやってないに近かったから、その前の生活を忘れてしまった。
なにか、理想的な生活のビジョンをたてたいと思った。


ブログに書く文章がうまく出てこないな。
文章、読みにくかったらすまない。
とにかく毎日を楽しく生きたい。


>ななさん
ツイッターしてますよ!
ブログの右側についています。HNは「sontyo_tyotyo」です。
村長の方が中心ですけどね、ツイッターは。
かなり昔の日記にコメントをつけてくださったのは、ミスだったのか、内容に意味があったのか・・・
とりあえず、久しぶりのコメントに心躍る気持ちなので、気づいてもらえるように、前のブログにもコメントをつけておきます!



今日の一枚は
Young Marble Giantsの『Colossal Youth』
おすすめトラックは「Colossal Youth」「Searching For Mr Right」「Final day」「Cakewalking」
なんか再発とかが多いから、おすすめトラックは曲名にしました。わかりやすいし、今後そうするかも。
一枚のアルバムのみ出して解散したイギリスのロックバンドyoung marble giants
バンドといいつつも、演奏してる人は2人しかいなくて、ギター(またはアコーディオン)とベースのみという非常にすっきりした音楽にボーカルのウィスパー系の声が乗ってくるのが最高。
相対性理論が好きな人とか好きだと思うんだけどな。
バンドのミニマリズムを一番達成してると個人的に思ってます。


今日の写真は原広司の京都駅。
原広司に造形的センスはないと思うけど、京都駅は嫌いじゃないよ。
でもこの卵的球体は謎だ。上はステージなのか。でも誰も行けないし。


ではまた