ニューヨークの電気を全部消して

どうも、町長です。


とりあえずまた俺だけの更新となりました。


大学始まりまして、模型作りになっております。
そのうち画像とかも更新していこうかな?
自分の経過とかをこういうところに書いていくほうが、なにか後戻りできない感じがして自分に良い気がする。
とかいいつつ画像をあげないかも。
ちょっと考え中です。


パソコンは昔からウィンドウズを使ってきましてたが、今度マッキントッシュに移行するつもり。
まぁブログとかにはあんま関係ないけどね。



まぁどうにもこれからはブログも若干美大生らしくしていこうかななんて、そんな感じです。
まぁ建築は美術じゃないと思ってるんだけどね。
でもおしゃれなのは良いじゃないですか。


とにかく今は忙しくて禿げそう。
とりあえず頑張ってきます。


今日の一枚は
BOATの「Fruits☆Lee」
おすすめトラックは1、7、2、6
ひたすら楽しい感じでアルバムを聞けるBOAT
今はボーカルのA×S×Eとアインで(今はホイン?)でNATSUMENをやってるらしいが、聞いた感じは俺はこっちが好きかな。
というわけでデビューアルバム。
うん、ひたすらに楽しい。いわゆるJ-POPっていう感じを良い感じに消化したような、そんな感じが個人的にはしてる。
他のアルバムとも比べてもやっぱりロックよりポップって感じがするかな。
ちなみにこのアルバムは時々ラジオとかに登場する真っ昼間君のおすすめ


今日の写真は天龍寺の屋根。これだけだとなんも状況がわかんないよね。でもこの写真ちょっとカッコいいかなと


ではまた