日付変更線またいでHello

どうも、村長です


ゆるゆると、サイトリニューアルへの準備が進んでおります。
とりあえず、トップ絵を変えることが一番重要だと思う。
こっちは何年も見てるから麻痺してるけど、結構初見殺しなトップ絵だと思う。いや、貶してるわけではないよ町長、うん。


0時に寝たのに、五時に起きてしまった。
最近、睡眠の質に凄いムラがある。
0時に寝て、10時過ぎまで寝てしまうこともあるし。
今日みたいに、無駄に早く起きてしまうこともある。
グッスリ寝たんじゃなくて、多分眠りが凄い浅いんだと思う。
まだ全然、疲れてる。でもなんか眠くない。


一昨日、友人と久々にボーリングをやった。
ボーリングって、やると絶対筋肉痛になるよね、腕が。
ちなみに、町長はボーリングが嫌いらしいです。結構珍しいと思うんだけど、ボーリング嫌いな人。



今日の一枚は
まつきあゆむの「夕暮れの現代音楽」
おすすめトラックは1、2、5、7
最初は普通にインディーズレーベルでCD出してたんだけど、何枚か出してから媒体をCDからmp3に変えて、自分のレーベル(というかサイト)でダウンロード販売してる、変わった人。
そして、俺がインディーズを漁るきっかけになった人。
良くも悪くも、ガッチガチに「この人らしい」曲しか作らない人で、例えるならば、くるり中村一義を足して二で割って、そこにちょびっとだけCornelius要素を足した様な、そんな感じ。
好きな人はガッツリハマる、と思う。


ではでは