優柔不断もほどほどにしてくれよ

どうも、町長です。


そろそろ大学の授業が始まる予感に溢れてきた。入学式はなくなりましたが、授業は普通にあるそうです。なにを大学でやるのかもよくわかってない感じ。
とりあえず、頑張っていきましょう。


音楽聴いたり、テニスやったり、パソコンやったり、そんなことをしてる間に三月も終了し、…部屋の片づけが終わってない!!
とりあえず足場を作らないと。
物を捨てるのが苦手なんだ。ホイホイ捨てらんないでしょ、モノなんて。どうしたものか。


湯水のようにお金を使ってみたいとまではいかないから、100万くらい渡されて使ってみたい。貯金とか旅行とかなしで。
そんな上手いことは起こらないけれども、ほしいものが片っ端から高い。一眼レフ、ベース、などなど。働かなきゃいけないのか、僕は。


今日の一枚は
bloodthirsty butchersの「ギタリストを殺さないで」
おすすめトラックは2、3、7、1、4
ブッチャーズは大御所って感じがするけど、このアルバムしかまだ聞いたことがない。
ちょっとノイジィーなギターにボーカルの声も良い、歌詞も良い。
平均的に良いアルバムだと思う。
ちょっと曲と曲が似すぎてるかなとは思うけど。
前後のアルバム増やしつつ経過を聴いてみてからまた感想が書きたいと思うアルバム。
ひとまずは、普通に好き。toddleと違って田淵ひさ子の声も良い感じ。


今日の写真は路上の石。
どういう意味なんだろうね、路上駐車禁止って意味かなとは個人的には思ってる。


ではまた