あれっ

どうも、村長です。



こんなに書くことが思い浮かばないのは久し振りだ。
ついに町長に更新を急き立てられるようになってしまった、ううむ。


狂った体内時計を修正しようとそれなりに四苦八苦している毎日です。
12時で寝ると、なんか勿体無い気がするのよね。2時くらいまでいける! とか思ってSkypeやったりしてると、あっと言う間に4時になっちゃったりして。そこから寝ると起きるのは昼頃だし。
ああもう、堕落の極みだわ。直しましょうそうしましょう。


そんなこんなで、着々と浪人生活への準備を進めています、というかもうジワジワと勉強し始めています。
さすがにねー、二浪は駄目だと思うんだ。100歩譲って周りの人達が許したとしても自分で自分が許せない、そんな気がする18歳住所特定無職です。


浪人生って、世間的には住所特定無職なんだよね。
なんかやらかして、警察に捕まって報道されるときは「住所特定無職の少年(18)」って呼ばれちゃう。悲しいね、悲しいよ。


浪人生と大学生の差って、お財布の中身だと思う。
大学生は、バイトしてそれなりに金があるけど、浪人生はそんなバイト出来るような時間的な余裕も精神的な余裕も無いですよ、多分。少なくとも俺は怖くて出来ない。やったら落ちそう。
だから友達と服を買いに行ったりする時はちょっと切なくなります。俺の財布、いないよ、諭吉さんなんて。


今日の一枚は
STANの「ROCK」
おすすめトラックは1、9、10
メジャーなんだけど、認知度がよく分からないSTAN。知ってる…?
アルバム名通り、まんまROCKって感じ。凄い直球。
ハイロウズとかよく聴く人は、好きかも。


ではでは