濁ったモヤモヤとさよならできたら

どうも、町長です。


大学合格いたしました。
とりあえず、村長とは差が着いてしまいましたが、とりあえず一年生頑張っていこうかと。
そのうち、またこのブログは俺だけになるのかな?
まぁ村長次第だけど。


それと同時くらいに彼女さんに振られました。
「彼女」って存在がなくなるのはそんなにダメージじゃないんだが、話そうと思ってた話とか、行こうと思ってた場所とかが行き場がなくて宙ぶらりんで、なんとなく普通に話すのさえもうないのかなと思うとやっぱり悲しい限りです。
まぁ概して男は引きずる生き物だから、俺も引きずっておこうかなと思ってます。
まぁきっと俺にとって早すぎたのだよ。


地震にあって、5時間くらい歩いて帰って、そのまま大学の手続きに行った位であとは外に出てないです。そろそろ外に出ようかと。
つっても最寄駅がほとんど死んでるんだよねぇ。
小学校の友達にでもちょいちょい会って行こうかな。


今日の一枚は
クラムボンの「JP」
おすすめトラックは4、3、1、11
クラムボンのファーストアルバム。
大分長い間やってるクラムボンは、最新のアルバムとこのアルバムを聞き比べたら差にビックリすると思う。
こんな感じの音楽やってた人が、こんなになるのか!みたいな。ん?わかりにくいな。
でも、「JP」はほんとに聞き易いアルバムじゃないかと。11番の「GLAMMBON」とか遊びに溢れてて楽しいし、序盤の曲は原田さんの不思議目の声と歌詞が良い。
個人的には作曲のミトさんより作詞・歌の原田郁子さんが輝いたアルバムかなと思ってる。


今日の写真は…なんだったか大徳寺かな?間違ってたらすまない。
てか、この看板なんなんだよ、投げてしまいたい。


ではまた