アナフィラ

どうも、村長です。



まぁとりあえず、町長も俺も、真っ昼間も森崎さんも、周りの人達は全員無事です。よきかなよきかな。
11日は彼女と渋谷でデートの真っ最中でした。爆発する代わりに地面が揺れてしまいました、なんか、ごめんね。
ビルがたゆんたゆんに揺れたり、周りにいたおっちゃんやら外国人がやたらハイになっていて、なんだか新鮮な光景でした。
よつばと!展は中止になって行けなかったけど、まぁ仕方ないよね、うん。


というわけで、町長が前回の日記で言っていたヒマラジ!第十三回をようやく更新しました。そこまで待ち望んでいる人はいないだろうけど、一応報告。
http://himajinradio.seesaa.net/article/190955665.html
データ8分割、2時間超えというありえない長さですが、暇つぶしにでもどうぞ。
ただ今回は割と面白い気がする。
コアなCymbalsファンは笑えるはず。


放射能がやべーやべーとテレビでは大騒ぎですが、それよりも花粉の量が深刻です。
東京都の花粉濃度マップとか、やばいよ。メーター壊れたんじゃねえのってくらい真っ赤っかだよ。クシャミのし過ぎで死ぬんじゃないかって程。


東北方面はそれはもう大変な状況ですが、自分の知り合いが一人も死ななかったのは不幸中の幸いだなーと思います。



今日の一枚は
やくしまるえつこの「COSMOS vs ALIEN
おすすめトラックは2
シングルだけど、なんか書きたくなったので。
「COSMOS vs ALIEN」より、2の「なんちゃって・ザ・ワールド」の方が好き。
ドラムがd.v.dのJimanicaだったり、栗コーダーが参加してたりして、個人的に嬉しい。
どうでもいいけど、一回聴いて「あれ、これ栗原さんじゃね?」ってすぐに分かったのは栗コーダー好きとして凄い自己満足。



ではでは