ひとつのウソにさえ、すがる僕に

どうも、町長です。

やっと試験が受け終わりました。今結果待ちです。
微妙だよねぇ、この期間。
というか大学生になれるのだろうか。
こえええええ


まぁそれは置いといて、久しぶりにヒマラジを撮りました。
またかなり長いですが、気が向いたら聞いてください。
えっと、そろそろ更新されるの?村長?


なんて感じの生活。文章がまとまらない。
誰か俺をゆったりさせてくれ。
明日の予定も未定。明後日も未定。ん〜


今回から写真を一枚付けていこうかと。
なにもなかったときは、京都の写真を貼っていく感じで。
ということで今回は京都旅行といいつつ最終日に行った大阪の狭山池博物館(安藤忠雄)です。


今日の一枚は
BUMP OF CHICHENの「FLAME VEIN+1」
おすすめトラックは8、3、1、4
あえてのバンプ。このアルバムしか聞いてないんだけどね。
ラッドとかエルレとかは嫌いだけど、バンプは別に嫌いじゃない。
「バトルクライ」が好きなんですよ、前から。
まぁ改めて紹介するほどだったのかとも思うが、こういう日もいいでしょう。
カラオケで歌いやすい音域にあることは確か。
そこが中高生の人気に?いや、わからない。
でもいいと思う、このアルバム。他もそのうち聞くかもしれない。


ではまた