戦々恐々

どうも、村長です。



町長の日記の密度が段々濃くなってる事に恐れ慄いている。
そのうち主導権を握られてしまうのではないか。
お、俺は意地でも文章オンリーで行くぞ……!


なんか、Internet Explorerだとサイドバーの表示がおかしいらしいね、このブログ。
Google ChromeFirefoxだとちゃんと表示されるんだけどなぁ。
気になる人はどっちかで見てください、じゃあ駄目……?w
うーん、まぁいずれ直します。


さて受験結果ですが、浪人することになりました。なってしまいました。
まぁ身から出た錆ですね、これからまた一年、頑張ります。
という訳で、来年度のサイトの更新についてですが、おそらく町長に丸投げすることになると思われます。
町長も浪人になったら……、ほぼ更新停止状態になるかもしれませんが、まぁそれはまだちょっと先の話。


今日の一枚は
POLYSICSの「Now is the time!」
おすすめトラックは3、4、9、14
最近ハマっているPOLYSICS
初めて聴く人はカラテハウスかこのアルバムから入ればいいと思う。
町長曰く、POLYSICS出世作らしいです。
Baby BIASを聴くと、何故だか寂しい気持ちになるのは俺だけだろうか。
そして、I My Me MineのPVで踊っている村上真魚さんはもう中三です。年が経つのは早いですね。


ではでは