うまく思い出せやしないんだ

どうも、町長です。


あと一週間強で受験もやっと終わります。
まぁ頑張るよ、としか言えないね、こんな直前だと


周りのみなさんは結果はどうあれもう終わったようで。
まぁ浪人でも一年くらい誤差だよって思うけどね。
みなさんどうなったにせよ、これからも頑張ってください。


少しだけ休みがあったから、国立新美術館シュールレアリズム展を見に行った。
イデア勝負系だよね、写実的ではないから。
マグリッツとか見てみたかったんだけど、あの類の人は写真でみても結構十分なのかなぁと思った。
なんか、実物をみると感動が違う絵とかある気がするんだよね。
コローの「○○の想い出」みたいな題名の絵が昔みて好きだった記憶がある。題名を忘れた。
ちなみに黒川紀章事務所の建物ですが、内観は中々好きです。
でも外観は気持ち悪い気がするんだけど。そうでもないの?あれ。
円錐をぶち込むのはやめた方がいいと思う。
写真一枚つけときます


今日の一枚は
ART-SCHOOLの「LOVE/HATE」
おすすめトラックは2、11、1、5、12
京都に行ってるときに大分聞いてた。特に理由はない。
アートの曲ってやっぱ単調な感じはある。
Cメロってほとんど存在しないんだなって思った。
でも、それでも人気がある(あった?)ってことは、なにか引き付けるものがあるわけで。
個人的にはこのちょっと欝入った感じの雰囲気がいいんじゃないかと思ってる。
「ありがとう」とか「大好き」みたいな歌詞じゃなくて「なんも上手くいかねぇ」みたいな歌詞がいいと思う。
ちょうど、このアルバムが一番それが顕著なんじゃないかと
「EVIL」のギターが好きなんだ。


ではまた。