You, Me And The Bourgeoisie

どうも、町長です。


また休みがやってまいりました。
しかも二週間。心地悪しです。
どこかに旅に行ってしまおうかしら、本当に。
あ、行こう、うん、行こう。決めた、うん。


色々あったんだけど、何を書けばいいのか。
塾の担当の人に夕飯を奢ってもらったり、
幼馴染にばったり会ったり、
友達と静物デッサンに興じたり、
まぁそんな毎日です。それなりに楽しいです。


>真っ昼間
調べたらダブルミリオンだったね。
そりゃあ、みんな知ってるわ。
「来年はウサギ年だぜぇぇぇ!!」ってね。
え、これ13年前ってことか、ビックリ。


今日の一枚は
The Submarinesの「Honeysuckle Weeks」
おすすめトラックは3、1、6、8
ザ・サブマリンズはアメリカの二人組です。
たしか、夫婦だった気が…!
で、確か女の人が「グレイト・ギャツビー」書いた人の孫なんですよ。ん?ひ孫だったかな?
どっちも英文を読んで自分で解釈しただけなので、間違ってたらすいません。
そんな、英語のwikiとかしかないような人たちですが、以前iphoneのCMに起用されてました。
アコスティック系のサウンドが絵本のような、いや「フルハウス」を思わせるよな世界に連れて行ってくれます。
やさしい感じで、でも静かではなく音的にも面白くて
洋楽の中では十本指に入るくらい好き。まぁ洋楽自体あまり邦楽と比べて聞かないのだが。


ちなみに、今回でCD紹介50枚目です。そのうちまとめる予定…だったよね?村長。


ではまた次回も