しゃくしゃく余裕で暮らしたい

はいどうもお久しぶり、村長です。



受験、入試は全て終わりました。只今結果待ちでござい。
受験が終わったらもう卒業ですよ、3月4日ですよ卒業式、早過ぎるだろって。
謝恩会、どうせきっと俺が駆り出されるのだろう……まあいい、これで人前に出るのも最後さ。
人前に出るのは好きで嫌い。自発的に出るのは好き、他人に「出ろよ(出てよ、出てください)」とか言われて出るのは嫌い。


HTMLとCSSを勉強しようと思った。
いい加減ちゃんと理解したいよね。
サイトも作り替えるつもりだし。


町長は現在、京都を旅行中です。いいなー俺も行きたかったわ。
「京都旅行中、毎日更新するわ」と言っていた彼は何処へ……。まぁ、いいさ。
時たま発揮する行動力がメーター吹っ切れてると思う、町長は。
かく言う私も、試験終わりに一人で奥多摩に行ってきました。
中学生の頃一回行ったけどやっぱいいよあそこらへん、風景が東京じゃない。
青梅線沿線の風景も素敵だし。住みたいわ奥多摩、絶対不便だけど。


やっぱり、日記って一人称が定まらない。前にも言った気がするけど。


今日の一枚は
みんな大好き塊魂 オリジナル・サウンドトラック「塊は魂」
おすすめトラックは3、4、7、12、13、14
その名の通り、塊魂のサントラだけど、やった事無い人が聴いても十分面白いCDだと思う
ほぼ無名に等しい人から松崎しげるまでごっちゃになっていて、良い感じに新しいジャンルを開拓できる
個人的に新沼謙治の曲がツボ。絶妙なダサさを醸し出してる。


ではでは