クラッカーとチーズとワインで

どうも町長です。


この頃の寒さに、萎えてます。
みんな、今年は寒い、みたいに言ってる気がするけど、
俺的には去年のほうが寒かった気がするのだが。そうでもないのか?
去年は春が全然こなかったよね。


最近、自分の中で情報の洪水が起きてる。
なにが良い物なのかよくわかんなくなってきた。
京都に行きたいよ。青森に行きたいよ。北欧に行きたいよ。
とりあえず、どこかしら行ってみたい。


やっぱね、適度に忙しいのが、人生一番いいと思うよ。
暇すぎると、色々考えてしまって個人的にはいけないと思う。
と書いてみたが、暇人ブログで語るべきではなかったかもしれない(笑)


今日の一枚は
JUDY AND MARYの「The Power Source」
おすすめトラックは7、1、5、10
ジュディマリで、音的に一番面白いアルバムはこれだと思う。
不思議なのは、聞くだけで恩田快人かTAKUYAかがわかるってのだよ。
「Happy?」とかね、ジュディマリっぽくない気もするけど、良いと思うんだよねぇ。
歌詞が良いって言うのあんま好きじゃないんだけど、やっぱ良いのは良いよね。
「Birthday song」とかは歌詞が好き。
「pinky love him」とか、私が死んでも愛してね、なんて言ってみたいもんだよね。
絶対、いや忘れていいですよ死んだら、って言う方がカッコいいと思ってしまうもの。


では次回も