もうだれも僕の心を変えられない

どうも、町長です。


ipodのイヤホンジャックっていうの?あれが壊れたので、
ヘッドホンアンプを買って下の接続部分から音を出す事にしました。
言われてみれば、音質が上がった気がする。でも正直わからない。しょうがない。
ひとまずわかるのは、超大音量を出せるようになったという事だ。


センタープレ模試が順々に始まりました。
勉強はセンターしか受けないので、センタープレも全部受けます。
まぁひとつめの代々木も終わり。
自己採点だか事故採点だかよくわからなかったけど、それも終わり。
いよいよ、終盤であります。
さぁ、さっさと終わらせよう、浪人とか言ってる場合ではないのだ。


マイナス思考な発言はあんまりしたくないが、
プラス思考な発言ばっかしても自信過剰っぽいよね。
それじゃなんかダサいんだよね、難しい。


ひとまず、なんだか痛い腰をどうにかしてくれませんか。
固い椅子とかに座りすぎてるのかな。
デッサンのときって凄く痛いんだよね、地面とかにずっと座ってたりするし。
クッションとか持って行こうかな。


今日の一枚は
サニーデイ・サービスの「サニーデイ・サービス
おすすめトラックは5、11、6、2
デビューアルバムのようなアルバムタイトルをしておいて、実は三枚目のアルバム。
ちょうど、村長の日記にも曽我部恵一が出てたし丁度いいかと思って。
ほんわかした雰囲気のアルバム。
でもちょっと暗い気持ちになる気がするんだよね、ずっと聞いてると。
ほんとに、ジャケットと同じで広い草原の中の牧場って感じ。
和むんだけど、寂しさもあるのさ。
けっこう、好きになれる人、多いと思う、サニーデイサービス。


では、また次回も