新鮮だ

村長:


1ページ分、まるまる町長の日記しかないなんて。どうも、村長です。
いや、開設当時(中1)〜高校1年の頃と比べたら、凄い変化だよ。
俺→月5回くらい 町長→3ヶ月に1回書くか書かないか だったからね、日記の更新頻度
いやぁ、色々、変わるものですね。5年もやってると。


日記のタイトル、小説の題名にしてきたけど、やめた
うん、飽きてしまったんだ


今月、模試が三回もある
ちょっと、忙しすぎじゃないですか
まあ、受験もあと少しだよ、頑張るさ


何となく、ここ最近の日記を見てみたんだけど
俺のノロケ率が凄い高いということに、気付いた
流石に、我ながらうざったい、うん、これはうざったい
これからは少し、自重することにします
まあもし、もしだよ?需要があるっていうのなら、存分にノロケますけどね
無いだろうな……きっと


少し前に町長が日記に書いていたけど、映画甲子園、一次審査通過しました
いやー、しばらく相当浮かれてたね、まあ実際凄く嬉しかったし
去年も映画には参加したんだけど、ナレーションでの参加だったし
やっぱり、自分が制作側にいると、嬉しいよね
表彰式楽しみだなー、wktk(^q^)


今日の一枚は
□□□の「everyday is a symphony」
おすすめトラックは3、4、6、12、14、15
いとうせいこうが加入したことによってますます変な感じになってきたクチロロ
ていうか、絶対最初「クチロロ」って読めないよね
最初から最後まで聴くと、なんか知らないけど感動する、このアルバムは
一番最後の曲がまた良いんですなぁ
「わあ、えっ何々、どうしたのw」「え、いや、声、自分のこと」ってところが好きだ
トラック3と4は本当に曲として凄いと思うし
トラック7は、電車で聴いてたんだけど、不意打ち過ぎて笑ってしまった
全体的に完成度が高いアルバムだと思います


ではでは