これくらいの感じで、いつまでもいたいよね

どうも町長です。


そろそろ、やっぱり一週間すごしても、言う事がなくなってきた。
単調な一週間。
しいていうなら…ん〜、ん〜。やっぱないな。


12月に入ったら、一応、一回更新をやめようと思います。
センター試験が終わったら復活するかも。
精神状態に良好だったらね。
実技はほとんど家ではできないから、家では暇なんだもの。


やっぱ、スーパーカーは飽きない。
定期的に聞いてる気がする。
ちょっと前まで「Answer」ばっかり聞いてた。今は「Jump up」
彼らの音楽はなんとなく合ってるんだと思う。


>とんこつさん
初めて、大阪に住みたいと思った!
御茶ノ水になんか凄いとこがあるそうなんですよね。
そこに行ってみようかしら。でも毎回電車賃だからなぁ。
投売りだと・・・!LadyKillersが入った、ラストアルバム。良いですねぇ。


はい、頑張りましょう。まぁあと少し?ですよ。


今日の一枚は
Perfumeの「GAME」
おすすめトラックは、5、12、6、7
言わずと知れた、チョコレイトディスコが入ったアルバムですよ!
ミュージックマガジンの00年代アルバムベスト100の9位に入ってて驚いた。
砂原さんの「Lovebeat」よりも上なんですよ?山本精一にも勝ってるんですよ?
Perfumeのほうがヤスタカさんが歌詞に入れ込んでる気がする。
マカロニとか歌詞が好きなのよね。
でも、マカロニはあんまり好きじゃありません。
なんであんなにグニョグニョしてるんですか。


では、次回も