Forget it , no way

どうも、町長です。


美術のコンクールがありました。
立体作品が倒壊したのでE判定です。
まぁねぇ。運とかもあるよねぇ。
頑張るしかないな。としか自分でも言いようがない。


自転車乗ってると、手が、かじかんできました。冬ですね。
え?
いやいや、冬なわけないよ、秋は何処にいったって言うんだよ。
私は栗が好きです。あれ、まだ今年食べてない気がする。


といいつつ、冬の話だけど、「手袋を買いに」って絵本良かったよね。
あの、人間のほうじゃないほうの手を出しちゃうやつ。
でも、おじいさん、ちゃんと手袋を売ってくれるやつ。
もう、おじいさんも狐もね、もうなんか・・・いいよね!


>とんこつさん
お久しぶりです。わざわざ、ありがとうございます。
喜んでますよ(笑)ただ、熱量は村長に全部持ってかれたんです。


スーパーカー再結成は難しいでしょうね。
和解って言っても、いっちゃなんだけど、ナカコー性格悪そうですし(笑)
くるりですかぁ。くるりは実は聞いたことがない。そろそろ毛嫌いはやめようかな。
まりんも好きなので砂原良徳×いしわたり淳治の次回作を期待しています。


しかし、とんこつさん、「想い出波止場」とか「はちみつぱい」とか「Pan sonic」とかどこで手に入れたって言うんですか(笑)
Telescopesとか、CD屋探してもベスト版しか見つからなかったLushも持ってるし。
不思議だ。あ、長くなりました。


今日の一枚は
Bridgeの「Spring Hill Fair」
おすすめトラックは7、1、4
カジヒデキがベースをやっていた、Bridge。
ポンキッキの挿入歌やってたそうよ。
トラットリアから出てるだけあって、やはり小山田圭吾プロデュース。
フリッパーズっぽいネオアコ。でも、ちょっとそれよりも女の人だけあって軽めだけど。
全英語歌詞。ドライブとかに合いそうな気がする。
免許も車もないけどな


では、次回も