友愛精神で迎え撃って

どうも、町長です。


先週末の美術は、非常に上手くいった。
土日に、毎回美術なんだけどさ、
出来によって、一週間のテンションが決まる気がする。
先週は低めだった。今週は高いぜ。


といいつつも、現在左半面に、絆創膏とガーゼ付。
体育のバスケで強打しました。
まぁたいした事ないんだけどさ。
こう、顔面に貼ってあるものが多いと重傷っぽいよね。


いつの間にか、ワンマンで更新することになってるみたい。
まぁ更新するよ。息抜きだ、ブログは・・・多分。


受ける大学の受験日程見たら、学校の卒業式より後なんですが。
みんなは、卒業式より前に試験は済んでるんぜ?
というか、そんな時期に学校行ってる場合なんですか俺は。
まぁ大学受けれるだけ幸せという究極的結論に辿りつき、納得しようと思います。


今日の一枚は
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEの「PRINCIPLE」
おすすめトラックは9、2、6、7
iLLの「ターンA」か、ふくろうずの新しいアルバムを買おうと迷ってるところ、
視聴したら、惚れたので購入しました。
何時の間に、こんなにエレクトロサウンドになってたんですか、VOLAは。
昔も全然良いと思うけどね。この感じは、かなり好きだ。
歌詞が意外と面白いし、アヒト君の歌もどんどん上手くなってる気がする。



やっぱり、最近のはまりはニューウェーブ
自分の中の流行は、シューゲイザー渋谷系ニューウェーブと辿ってきております。
次はどこかな、プログレとか?ちょっと違うかな、ピンクフロイドくらいしか持ってないや。


では、次回も