ほどいて、鍵をはずしてほしい

どうも、町長です。


やっぱりこの頃、なにもない。
なのにマメに更新している。不思議や不思議。昔では考えられない。


チョコレートパニックの動画のレスポンスが地味に、この頃多いです。
このサイトの活性化理由に、やっぱりあの動画は欠かせないでしょう。
なんとなく「成功した企画」って感じで俺の中にある。


といっても、フジファブリックをあまり聞いてないってのが申し訳ないんだがね。
少し違うのだよ路線が。嫌いではないのだけどね。
というか俺の路線はどこにあるのだろう。
まぁ、フジファブリックは、村長と真っ昼間に任せよう。


大学入って、就職してって考えてたら、眩暈になりそうだった。
というか、俺は何時働き始めるのだろう。
すべてが上手く回っても、このままの計画だと20代半ばだよ。
そんなこと考えてたら、とりあえず目先のことやらなければと思った。
うん、そんなことシャーマンキングの葉くんも言ってた気がする。


今日の一枚は
ゆらゆら帝国の「ゆらゆら帝国のめまい」
おすすめトラックは3、8、7、4
レコード屋ゆらゆら帝国のCDの背表紙を一回見てみれば、
なんかやばいなって誰もが思うはず。
俺もやばいと思って、かなりの間、手を出さなかった。
意外と内容はマジメなバンドなのよ。そして、すごいバンドなのよ。
静かな内容な一枚となっております。
聞けば見直すと思う。きっと聞くまでが中々難しいんだと思う。
あ、わかんない、聞いても気持ち悪いかも。


では、次回も