花を入れる花瓶もないし

どうも、町長です。


映画甲子園のエントリー完了しましたよ。
色々ギリギリだけど、まぁ間に合ったから、よしとしよう。
昨日先生に、送りますよって言ったら
「あぁ、そういえば見たけどエンディングは修正したよな?」
って言われてみてみたら、エンディング周辺の音声がズレてた。間一髪。
というわけで包装しなおしの今日発送です。


ラジオをこないだは撮りましたね。
段々と下ネタ率も低くなってきて、聞けたものになってきた気がする。
やはり最初のほうは、下ネタの巣窟となっております。


いつの間にか、九月も終わりを迎えているのですよ。
このままスルっと3月になっちゃえばいいのに。もちろん良い結果であるのが前提だけどさ。


最寄駅についにエレベーターができる・・・!
エスカレーターもなにもなく他の駅に若干劣等感を感じる駅だったが
ついにって感じですね。
でも、どっちかっていうとエスカレーターの方が良かった…


今週の一枚は
電気グルーヴの「VITAMIN」
おすすめトラックは10、3、1、5
砂原さんがいた頃の電気グルーヴ
この翌年にピエール瀧ポンキッキーのレギュラーになります。おぼえてる人もいるはず
インストが多くて、歌ってる曲が少ないから、これでは売り出せないと言われて追加された、
最後の曲の「NO」が中々良い曲。歌詞がニートっぽいけどね。
テクノだけど若干ニューウェーヴな音がしてる気がする。


では、次回も