なにも始まらないからね

どうも、町長です。


危機感と余裕感が交互に襲ってくる。
受験生は、そんなものなのかもしれない。
あと半年きったんだ、ささっと終わってくれ。一年と半年じゃない事を祈っているが。


今日は地元の公園めぐりおよび撮影をしていました。
怪しい高校生。まぁ、午前中だからあまり人はいなかったのさ。
初めてジャングルジムの天辺で座ってみた。
こういう類のことは怖くてやらなかったタイプ。ブランコの立ち漕ぎさえ上級技。
意外と怖くない。成長したのかしら。


>真っ裸
たしかに大分変なところに行ってる気はする。
でもまぁ、現実世界で薦めると迷惑極まりないので、
その欲の押さえとしてブログを活用してると思ってる。
ちなみに、真っ昼間と真っ裸を使い分けには、なにか深い意味があるのか?


今日の一枚は
木村カエラの「Circle」
おすすめトラックは7、11、5、13
今日は、なにか指摘されたので、初心に帰るってことで、木村カエラ
ていうか、ZAZEN BOYSの予定が、盗られたんだけど(笑)
中学生の頃よく聴いてた。
意外と、最後の曲とか田淵ひさ子が書いてるっていうね。
それとか、ずっと好きだった「Circle」って曲も意外とミトさんが書いてたりとか。驚き
普通に良いよ。うん、普通にいいよ。
あの頃はMDだし、持ってる枚数も少なかったから、
それこそ何回聞いたかわかんないくらい聞いたアルバム。


では、また次回もあるのを信じて