メビウスの輪のよう

どうも、町長です。


暇人ポッドキャストの方を更新しました。
今回は、番外編という事で、いつものグダってるというか…
ラジオを意識さえしていないので、普通の高校生の会話となっております。
まぁお絵かき大会だったので、絵だけ見るのもまた、楽しみ。
あのうさぎは…LOFTにいるんだよ。


順調に過ごしております。
…いや、順調というわけではないが、特に大きい事もなく、ゆったりと受験生をやってます。


久しぶりに夢の話。
なんか、教室で寿命が測定できるという事になり、先生に
「あ、君、20歳後半で死ぬから考えといたほうがいいよ」
って言われた。結構怖いね。
もうちょい生きたい。
てか、20歳後半って、俺は伝説のミュージシャンにでもなるんですかと。


今日の一枚は
ウリチパン郡の「ジャイアント・クラブ」
おすすめトラックは3、1、8、5
坂本龍一も高評価のウリチパン郡。
そのうち、ライブ見に行きたいね、とか思ってたら、
こないだの9月1日に無期限の活動休止になったらしい。
どゆこと・・・え?どゆこと?
まぁ中々ポップで聞きやすい。へこんでるときとかにおススメ。
彼らのCDは手に入れづらいので、頑張って。
ボーカルのオオルタイチのCDもそのうち手に入れたい。


では、また次回もあるのを信じて。