love&hate

村長:


なんかお久しぶりでーす。どうも、村長です。新学期は忙しいんだ。



RIP SLYMEリバイバルヒットしている、自分の中で。

小学校の頃めっちゃ聴いてたなー、と思ってこの前何となく聴いたら、あぁやっぱり良いなぁと。

まあ大分思い出補正が入ってると思うけどね。

JOINTとか、GALAXYとかね、小学校〜中一の頃を思い出して懐かしくなるよ。

最近の曲だと東京メトロの㎝曲になったlove&hateとか、いいね。

DJフミヤは偉大だと思います。


映画の進行状況は、一回mixiに書いちゃったから最後までmixiに書いていこうと思ったけど、こっちでもちょこちょこと報告していこうと思う。

とりあえず、完成しました、映画。

あとはDVDに焼くだけ!

ほぼ全シーンの絵コンテ作成と全体的な編集作業をしてくれた町長、お疲れ様。

そして脚本と編集作業とその他諸々やった俺、お疲れ様。うん、自画自賛

森崎さんは移動距離的な意味でお疲れ様。あと音声チェックは助かりました。

今回一番キツい役を演じたジュノン、お疲れ様です。演技の面では彼が一番だった。

そして撮影に協力してくれたかなちゃん、真っ昼間、友人K、学校、とにかくお疲れ様でした。

「このメンバーって、村長がいなかったら成立してないんだよね、凄いよね」と言ってくれたかなちゃん、ありがとう、とても励みになりました、その言葉。

なんか周りの友人とかハンさんとか、色んな人が見たいって言ってるんだがどうしよう……。

高校の友人に見せるのは……大分心が折れるな……。ハンさんには、まあ森崎さんが送るだろう。

皆で打ち上げとかしたいねえ、でも時期的に無理だな。受験だし。

受験終わったら集まりますか。


来年、ゲーム実況とかニコ動でやってみたいなぁ、とか思ってる。

かなちゃんにホラーゲームをやらせる、もしくは一緒にやる。みたいなのをやってみようかなあ、と。

俺もかなちゃんもビビリで怖がりだからね。なかなか面白いことになりそう。


今日の一枚は

RIP SLYMEの「MASTERPIECE」

おすすめトラックは3、4、6、9、11

このアルバムらへんがRIP SLYMEの全盛期じゃないかなぁ。

ちなみに僕はRYO-Zがメンバーの中で一番好きです。

次にペスかなぁ。イルマリはあまり好きじゃない。


ではでは
なんか今回身内ネタが多くて申し訳ない