俺はそう、いい加減なんだ

どうも、町長です。


体調がドロドロだ。
頭が痛いぞ。
体重がまた減ってきた。53キロ代に突入だ。久しぶりだ。
でも、熱は出てないみたいなんだよね。
多分、夏バテかな。俺に食欲をくれ。


完全に、勉強する頭じゃなくなっちゃってる。
全然集中できない。20日くらいほとんど勉強してなかったからね。
「勉強して何になるんだろ」状態ですね。
きついですね、これは。


日記、書いてたら、欝なんじゃないかと思えてきた。
そこまででは、ないはずだ。大丈夫。
ちょっぴりあなたが弱いだけでしょ♪って感じだよ。


>村長
いや、ずっと平均体重以下なんだよ。
たしかに、あの写真はぽっちゃりしてるけど違うんだよ、と無駄に弁明してみる。
写真ね、写真もあるよね、うん・・・うん
コメント自分で付けて、「コメント、日記に着いてるよ」ってメール送るのやめてね(笑)


今日の一枚は
SUPERCARの「Futurama
おすすめトラックは11、5、3、9その他色々
ついに買ってきた、スーパーカーのCD、一枚目。
なんか、おすすめトラックを書いてたら一番好きなんじゃないかと思えてきた。
でもちょっと長いんだよね。
11曲目のFAIRWAY過ぎるとちょっと聞きにくくなっていく気がする。
曲間が所々、繋がっていて面白いです。
うん、とにかく良いアルバムだ。


ではでは、また次回もあるのを信じて。