セカンド童貞

村長:

という言葉があることを今日知った。どうも、村長です。詳しくはググろう。



夏風邪を引いた。

熱がね、結構上がったよ、うん。もうほぼ治ったけど。

おかげで体ダルくて重くて今日一日は何も勉強できなかった。

あ、でも英単語の確認くらいはやったか。

なんかね、焦るよね。何もやらないと。

焦りでどうにかなりそうだった、と言うとだいぶ大げさだけど。

やばいやばい記憶の定着がやばいやばい、とかずっと思ってた。


ベッドに寝転びながら、夏中に更新すると言っていたポッドキャストの録音をした。

初の村長一人録音。なんていうかね、寂しかったね。

というわけで、更新したのでもしよければ聴いてみてくださいまし。

トップページから飛べますので。


もうね、小説が書きたいです。

物語はもう頭ん中で出来上がってんだよおおお、ただそれを書く時間がないのよ。

書きたくてたまらない。もう1000文字くらいだけでも書いちゃおうかしら。

書きたい話が頭の中にあるうちに書いちゃいたい。

そうしないと、忘れる気がする。書きたいって思った時のやる気とかも色々と。

まあヒマブロでUPしてもほとんどの人が読まないし読んだとしても感想をくれるのは本当に極少数だからねぇ…。

ほんと誰得だよって感じだけどさぁ。

書きたいんだよね。


>町長

あの星はね、ミクシィで言うイイネ!みたいな感じ。

はてなのアカウント持ってる人なら、たしか誰でも出来たはず。

ただね、自分で自分のブログに星送れるとは思わなかったんだ……。

「これ自分の記事には送れるのかなー」と思ってクリックしてみたらできちゃったという。

なんか自演みたいな感じになっちゃったけど、もう消せないから仕方がない。


今日の一枚は

キャプテンストライダムの「BAN BAN BAN」

おすすめトラックは2、3、6、11

アニメタイアップが多い印象のキャプテンストライダム

今年になって活動休止しちゃったんだよねぇ……ショックだった

もっと売れても良かったと思うよ。結構良い曲多いのになぁ。

2とか6みたいなふざけ気味の曲もキャプストらしくて好きだけど、11みたいな真面目な曲もまた良いよ、うん。


ではでは