聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだけど

どうも、町長です。


転じて、勉強の一週間。
10日間、勉強してなかったら勉強の仕方を忘れてしまった。
まぁ、なんとかするさ。大丈夫さ
って言っても、明日から美術に逆戻りなんだけどな。


こう、勉強中に、鼻をこする癖があるんだが、
それのせいで毎日のように鼻血を出している。
俺の鼻内環境が大変な事になってるぞ…!
小学校の頃は、勉強中、後ろ髪を触る癖があったから、
後ろ髪がズタズタになり枝毛が多発した。
癖って怖いね。


忙しい日々は、中々にそれはそれで、楽しいときもあるんだけど
やっぱ、暇がいいね。
何にも追われない生活がしたい。
ブログだって、よしなしごとを、そこはかとなく書きつくりたい。
あ、それは今もそうか


暑さに夏バテするこの頃です。


今日の一枚は
ムーンライダーズの「MOONRIDERS CM WORKS 1977-2006」
おすすめトラックは23、44、46、4
ムーンライダーズのメンバーたちが手がけたCM曲が全て入っているアルバム。
まぁ曲として聞くんじゃなくて、あぁこれ知ってる!みたいに楽しむアルバムだよね。
クラッシュバンディクーのテーマとか、俺らの年代なら皆知ってるはず。
アロエリーナが和むんだ


ではでは、また次回もあるのを信じて。