ファンタスティポ

村長:

寝汗がヤバい。どうも、村長です。


今日は少し余裕があるから朝に更新してみる。

最近、毎日5〜6時に起きてる。

最初はなかなか起きられなくて辛かったんだが、ようやく慣れてきた。

トラジハイジのCDをコンポに入れて、タイマーをかけると100%飛び起きるということが判明した。

ファンタスティポのCDね、最初の部分がインタビューって言うかラジオみたいな感じなのよ。

いきなり大音量で「はいどうもートラジハイジでーす」って流れたらそりゃビックリするわな。

耳元で「起きろおおお!!!」って叫ばれた時の気分に似ている。

という訳で今では必需品です、トラジハイジのCD。


余裕があるっていっても朝だし、寝汗がだいぶ気持ち悪くて早く風呂に入りたいから今日は短めにしよう。


今日の一枚は

虹の女神 Rainbow Song オリジナルサウンドトラック」

なんか町長がリリィシュシュのCD紹介してたから、俺も映画関係のを紹介したくなった。

数年前、金曜ロードショーかなんかで偶然見たんだけど、不覚にも泣いた。結構泣いた。

BGMもいいなあ…と思って購入してしまった一枚。

映画見た後聴くとね、思い出して切なくなる。


ではでは