息をしているのです

どうも、町長です。


濃い十日間だった。
すごく長く感じた。
なんとなく、一回り成長した気が・・・するだけだね。
うん、変わんない。


こう、美術系に進んでみて、学校の美術さえ得意でもなかった自分が、
初めて自分で作品とかを練りだす作業に没頭してみたら、
辛さがわかった。
これからも、ずっとこれを続けていくんだなぁと思い、今の未熟さを感じた。


最近、ムーンライダーズに、はまり始めている。
他にも色々借りてみよ〜、って思ったら、おびただしいアルバム量に腰が抜けた。
21枚ってどういうこと?
どれが名盤なのか全然わかんない。
まぁ75年結成とかだから、しょうがないっちゃ、しょうがないか。


今日の一枚は
リリイシュシュの「呼吸」
映画、『リリイシュシュのすべて』に出てくる作中の、仮想の歌手リリイシュシュ。
たしか、この映画を中三くらいに見て衝撃を受けたのを記憶している。
めちゃくちゃ欝な内容なんだけどね。それがまたいいんだよね。
欝な内容と、綺麗な映像の対比。そういえば、あの頃は映画方面に進みたかった。
ということで、今日の一枚。
音楽的にはわからない。映画を思い出す。


ではでは、また次回もあるのを信じて。