I say you're the man, how can I go your way

どうも、町長です。


人生初の模試を受けてきた。
問題点は、英語なり。そこに尽きる。英語なり。断定の、なり。
あと、古文も解けなかったなぁ、甘かった。時代背景大事だ。右大臣ってなんなのかがわかんない。
なんにせよ課題だらけだよ。
流石に二年間サボってたのを世間は許してくれない。


明日から、芸術の方の夏期講習が始まるわけです。
なのに夜は塾。
僕は死ぬんじゃなかろうか。
まぁなんだかんだで、やり切るんだろうけど。


あー、話題がないな。
でも、勉強以外のこともしたくてついついブログを書きたくなる。
息抜きだと思っちゃおう。


>真っ昼間
了解だぜ、総まとめのDVDを作ってやろうじゃないか。
卵はね、だれでも見て笑えるって点でいいよね。文化祭でも受けてたし
長い寄り道の方は、脚本褒めてくれるよね(笑)
脚本書き終えずに撮ってたんだから今思うと驚き。
そして、一番最初に撮った映画、通称進研ゼミを思い出した。


今日一枚は
Cymbalsの「Love you」
おすすめトラックは6、10、12、1、2
Cymbalsのラストアルバム。
カッコいいよね、なんだろね、バランス感が良いっていうのかね。
ちょうど良いポップ。
英語の歌詞が最後のほうが多いんだけど、是非対訳で歌って貰いたい。
「ただの老チワワとか言ってんじゃねぇよ!」って。
そんな感じ。ベース中心のバンドってポップぽい気がする。
今そんな気がしただけ、それだけ。責任は持たない


ではでは、また次回もあるのを信じて。