錠剤、噛み砕いて

どうも、町長です。


映画編集が終わりましたよと。
仮終わりだから仕上げはあるけどね。アフレコとかが、ちょこちょこと。
でもまぁ、今まで、挫折も二作あったけど
中編2作、短編4作、作ったのかな?
わりとテンションだけで始めた映画研究同好会ですけど、やはり振り返ると感慨深い。
卒業アルバムにも、部活動のところの写真に載っちゃうんだぜ、やったぜ。
我等が愛用していたEDIUS君はいったん、下級生に授与しますよ、真っ昼間さん。
カメラありがとな。完成品のDVDでも付属で返しましょうかな?笑


9時過ぎくらいに塾に行って、10時過ぎに帰ってくる毎日。
数学とね、物理は大丈夫なんだ、多分。
古文がわからない。文法も単語もそれなりに入ったはずなのにあまり解けない。
短歌ってなんぞ?掛詞ってなんぞ?
模試に間に合うかどうかが不安で仕方ない。
まぁ言っても模試なんだけどさ。
いやぁ、不安、不安。


段々、更新が週の初めくらいになってきた。水曜あたりに更新するって言ってたのにね。
まぁあれだよ。8月号が7月15日とかに発売する感じ。うん、そんな感じ。


今日の一枚は
ART-SCHOOLの「Flora」
おすすめトラックは1、3、14、10
ここでも、登場する益子さん。どっかに彼のプロデュース作品まとめてるところないかな。
そんなこんなで、彼の影響もあってか、少しエレクトロ要素も入ってる気もする。
あと、ボーカルの理樹くんの歌も上手くなってきてると思うんだ。
やっぱりアートは、暗めの歌詞が良い。
くらーい室内のイメージね。


ではでは、また次回もあるのを信じて。