そうじゃなきゃ甘えたりしないよ

どうも、町長です。


猛勉強の毎日。いままでサボってきた教科をきちんと、こなしていかなきゃいけないんだ。
でも、英語だけはもうやめてしまいたいね。
なんで、あんなにつまらないのだろう。英語は。
もう、「Nowhere」を「No-where」じゃなくて「Now-here」って読んだ時点で俺の英語の才能はないに等しいんだ。
なんとかやり過ごそう。


携帯を今月末に変えようと思う。
でも、アドレスとかは変えない予定。
アドレス変えるとさ、どの人に送るべきで、どの人に送らないべきか迷って煩わしいよね。
でも、今のアドレス変えたいんだよなぁ。


ちなみに、俺の携帯はメール回数ランキングなるものを付けてくれるんだが、
一位〜三位まで全員名字が「中」から始まってるんだよね。
トップ10の中でも「なか」の読みから始まる人は5人。
どうやら、「なか」から始まると色々縁があるみたいですよ。
あれ、でもあまり仲がよろしくない人も「なか」がついてるな。
表裏一体かな。


そんなランキングで二位に2倍以上の差をつけて一位の村長。
どうなってるんだよ!携帯さん。
むしろどうなってるんだよ、俺は。


今日の一枚は
SUPERCARの「B」
おすすめトラックはDisc1の2、6、4、12 Disc2の5、8、13
オリジナルアルバムしか紹介しないと言いつつもベストアルバム。
許してくれよ、裏ベストだから。
通して聞くのはきついと思う。最初と最後で音楽の方向が違いすぎるから。
やっぱ最初の方が、淳二くん>ナカコーで、後半はナカコー>淳二くんだと思う。
creamsodaのカップリングのLove songは大分好きだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=WQcpK42vKv8
と、いうことで久々にURLとか貼ってみる。


ではでは、また次回もあるのを信じて。