あたしが迷ってる一秒前、通り過ぎる

どうも、町長です。


期末試験が始まった。
まぁ、安泰かな?大丈夫そうかな?
漢文の問題に返り点が存在しなかったのは驚き。


Luminous Orangeの絶版気味になってるCDを手に入れた。
デビューアルバムのリマスター版。
急激にルミナスのCDが手に入り始めた。
SUPERCARはいまだに一枚もない。ちょくちょく集めたい。


青森出身になりたかったと思うこの頃。
なんか青森出身って出来る人になれそう。
シャーマンキングの作者の武井さんとか青森出身。
リンゴばっかり食べてたい。
でも、住む気はないんだ。
青森出身を手に入れたら、その後京都に住もう。
後世ででも達成するかな。


今日の一枚は
川本真琴の「gobbledygook」
おすすめトラックは12、2、6、11
ファーストから実に4年たった後のアルバム。
ちなみにサードを出すまでにこれから9年かかる。
デビュー13年でアルバムが三枚しかない。どういうこと?
相変わらずの早口。日本語なのに、はっきりしゃべってるのに聞き取れない。
フルカワミキ川本真琴神聖かまってちゃんのライブのゲストになるらしいね。
もはやゲストって域じゃない。かまってちゃんはあんま好きじゃないんだけどなぁ


村長が木曜更新ってことは俺の日記は一日で過去に飛ばされるのかい?
と、恐怖におびえつつ、今日は終了です。
トップ絵って中三の頃に作ったんだなぁと感慨に浸った。


ではでは、また次回もあるのを信じて。