4900円お得

村長:

ハイスコア更新。どうも、村長です。めっさうれしい。


「寿司打」というタイピングゲームを久しぶりにやったらハイスコアを更新した。

ビックリした、なんでいきなり更新したんだろう。

5000円台まで、あと100円…

この壁が越えられない。

寿司打↓

http://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html

一応貼っておこう。

ていうかね、森崎さんの6000円お得はありえない、勝てる気がしない。

でもいつか抜かしてやる…。負けず嫌い村長。


俺も定期更新にしようかな。

町長が水曜日らしいから、自分は木曜日ってことで。


ていうか、明日期末試験一日目なのよね。

古典と国語演習、まあそれなりに勉強したよ、うん。

どうでもいいけど、試験直前ってなぜか全然勉強と関係ないことに集中できるよね。


とあるサイトにヒマブロを晒したら、「トップページだけで見る気失せた。これも才能だな」という超絶酷評をもらった。

まあ、確かになあーとは思う。若干へこんだけど。

今のトップページって、作ったの確か中3の時だよなぁ。懐かしい…

そろそろ変える時期だな、うん。五周年だし。

もっとこう、スタイリッシュなトップページにしたい。

一応、案はあるんだけどね。作る時間がないんだ。

受験終わったら作るかな…。というわけで、フォトショ貸してくださいな町長。



TAMAさん

そう!最近全然暇じゃないんだよね!

受験勉強&映画撮影(終わったけど)&文化祭に向けてのバンド練習(ベース弾きます)

暇人と対極の生活を送っている今日この頃。

おぉー!感想ありがとうございます!!

予想できちゃいますか…町長にも「タイトルでバレるんじゃないか」と指摘されたが、うーむ

フジファブリックスーパーカーを選んだ理由は特に無いです。完全に書いてる時のテンションで選びましたww

映画甲子園、頑張りますよー。今、町長が編集中でございます。


今日の一枚は

パスピエの「ブンシンノジュツ」

おすすめトラックは2、4、5

久しぶりに「見つけた!」と思ったインディーズバンド

YUKI相対性理論POLYSICSが一つになった感じ

声がね、YUKIに似てるんだ。

http://www.myspace.com/passepied

↑のサイトから新曲を聴くことが出来ます

テロリズム」がオススメ



ではでは