沁みるmusic、ベースのライン

どうも、町長です。


今週、一週間は上手くいってる一週間な気がする。
高3にして、高校生活が楽しい俺は何なのだろう。
この頃、思うが部活はやっぱプレッシャーもあったのね。


むしろ、中学生活って振り返ると、はっきりした記憶がない。
やっぱ中高一貫校だからなのかなぁ。
楽しくなかったわけじゃないけどね、多分。
でも俺的には六年も同じメンバーは飽きる気もするんだ。


髪を切ってきたのが、やはりみんなの気に触り、皆が俺を坊主にしたがっている。
逃げねば、もはや俺は坊主にする気はない。
髪の毛の自由を主張したい。


体育の先生にこの頃
「君の足は5000メートルとかで活躍する人の足してるよぉ」
と毎回いわれる。
やめてくれ、確かにマラソン大会は唯一安定して表彰されるものだったが、持久走は嫌いなんだ。
というか、なぜ高3を誘う?


今回の日記、かなり支離滅裂な気がする。
そこはかとなく書きつくりました。


今日の一枚は
capsuleの「sugarless girl」
おすすめトラックは2、4、9、3
前回、試合に行ったとき聞くアルバムって言って思い出した。
これもよく行くときに聞いてた。
capsuleの後期に入ったアルバム。これから、歌詞カードが挿入されなくなる。
でも一番くらいに好きなアルバムなんだ。
なんとなく目が覚める感じがする。無機質だけど、無機質過ぎない感じ。


ではでは、また次回もあるのを信じて。