急にただ寝息がほしくなって

どうも、町長です。


俺が作った映画同好会に後継者が現れた。
たいした活動はしてこなかったのは自分でも分かってるが、少し感動なんだ。
初代会長となりますか?俺は。
まぁ彼らが何時まで続けてくれるかもわかんないけどさ。
今、その彼は中二なんだから少なくとも4年くらいは続くだろう。
真っ昼間に明日言いにいこう。
今日は色々良い日だ、うん。この充電で突っ走って勉強しよう。


そして今日はバトンであります。一号に貰ったのでね。


バトン↓↓↓
見ましたね(^q^)
ルール
みた人はコメ残して自分もやること
絶対強制!!
(^^)}OK?
タイトルは“別れた”"記念日"


と書いてあるが、無視します。すいません。
大体、このブログはバトンが渡んないだろ、多分。俺がアンカーだ。
●使用中のアドの意味は?
曲名をイタリア語?フランス語?に翻訳した。長いから変えたい。
●現在の着信音は?
確認してきた。黒電話だった。マナーモードからずっと変わんない。
●現在の待受は?
スヌーピー。トム・エバハートのスヌーピーの絵は良いんだ。
●自分の携帯で入力して一番
最初にでてきた文字を書こう!
あ:挨拶
か:書き忘れてました
さ:刺されましたか
た:たびたび
な:など
は:(俺の名字)
ま:前
や:やはり
ら:来年
わ:忘れなければな
を:を
ん:んじゃあ



*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ 長いほうが良い。
髪色→ 黒いほうが良い
格好→ 飛びぬけてダサくなけりゃ良い。
体型→ この頃気づいたが、小さいほうが良い。それなりにね
性格→ 普通じゃないと良い
SかM→ 多分あまり責められると機嫌を損ねます。多分。
すべて方が良い程度。


《色々編》
*一途ってどう思う?
度合いによるでしょう。
*チャラいってどう思う?
人によって判断基準が違うでしょう。男友達としては苦手よ。
*血液型って気にする?
気にしないけど話題にはするよね。
mixi歴はどれくらい?
高1の途中から。約2年弱?
*名前の由来は?
町長っていうのは完全に村長とノリで決めた。ジャックとキングって説もあったんだから恐ろしい。中一テンションだよ。


《マイミク編》
ここから先は質問は消してね
A:真っ昼間
B:みんな とか書いてみる。苦肉の策だよ。
C:ジュノン 
D:叉焼
E:ヒロシ
F:一号
G:太郎
H:村長
I:二号
J:友達に完全にいない。
K:いない…なぜだ
L:卵と戦った人
N:黒丸
O:こまん
P:天肉
Q:村長
R:森崎さん
S:なし
T:村長
ほとんど、この日記の存在を知ってる人で構成した。マイミクではない。
何時以来なんだ、バトンなんて。
mixiはね、最近更新してないし、部活の先輩・後輩とかもいるしなんとも更新しづらいんだ。


日記、水曜あたりに定期更新にしようと思う。食後のひと時。


今日の一枚は
椎名林檎の「勝訴ストリップ
おすすめトラックは11、2、8、13、9
セカンドアルバム。この頃の暗さがちょうど良い。
試合に行くときに良く聴いてたアルバム。なんで、これだったんだろ。勝訴だから?
ベンジーこと浅井健一がギターでサポートしてたはず。
田淵さんは・・・いたかな?忘れてしまった。
椎名林檎単体では一番好きなアルバム。


ではでは、また次回もあるのを信じて。