さよならと風の12話

どうも、町長です。


実力テスト一日目を向かえ早くも崩壊を向かえた。
どうなってるんだ、あの数学は。
およそ、東大の入試問題より難しいのではないかと言われている我が高校の実力テスト数学。
あんなテスト、超実力のある人とそれ以外を分けるだけではないか。みなが東大を受けると思うな。
そして得点源を失った私の実力テストはどこへ行くのか。


ちなみに古文を一通り文法を覚えて、鼻高々と前回のテストの問題を見たら見事に鼻が折れた。
ついでに目から鱗も落ちた。
少し理解してから見る実力テストの本当の難しさ。
前はモヤーっと難しかったが、今はくっきりと難しい。きっとこれも成長だ。


そろそろ日記の更新頻度を下げていこうかな。
一週間に一度くらいにしようかと思う。
って言っても書くの10分くらいしか、かかってないんだけどな。


>村長
言わずもがな何時でもお前はのろけているだろう。
いいじゃないか、実直なほうが美しい♪だよ。
ちなみに、栗コーダーカルテットは別に嫌いじゃないよ。
そしてその手帳に俺の誕生日が入ってると聞いてびっくりした。
どこでばれたんだ、俺の誕生日。mixiか?


今日の一枚は
SUPERCARの「HIGHVISION」
おすすめトラックは5、3、7、2
スーパーカーは順々に紹介しようかと思ってたけど、気分で紹介しようと方向転換した。
ということで…フォースアルバムかな?
サードから益子さんがプロデューサーについて、どんどんエレクトロになってきた一枚。
多分全アルバムで一番フルカワミキが歌ってる曲が多いと思う。40%くらい。
一番タイアップも多いと思われるこのアルバムは最初は聞きにくいけど、どんどん良くなってくると思う。


ではでは、また次回もあるのを信じて。