名前をつけてほしい

どうも、町長です。


日曜日、絵の予備校に行って帰ってくると、
(あぁ、明日休みか)
とよく勘違いする。
もちろん、そんなはずはない。日曜のあとは月曜が待っている。
だってさぁ、一週間やりきれば、一回休みがくるもんじゃないですか。
労働基準法に反してるよ。週七日だよ。
あ、労働じゃないか。


普通に女子と会話するときでも罪悪感を感じたりする。
浮気でもなんでもないんだがな。一応すいませんってなる。
まぁ男子校育ちの俺は女子が苦手だから無愛想にはなってると思う。


>村長
俺の日記へのコメントはもう禁忌でも、なんでもなくなってしまったのか、村長。
うん、やっぱわりとあるよね。そんなもんだよね。


>TAMAさん
これはこれはどうも。
ヒマラジは当サイトの負の遺産でしかないと踏んでいた俺ですが、初めての利用者に驚きを隠せません。
東京事変はやっぱ「メトロ」ですよ、「メトロ」。
自分の日記のコメントは大半が音楽関連。
やっぱすごいね、音楽は。


今日の一枚は
ART-SCHOOLの「MISS WORLD」
おすすめトラックは1、2
このごろ聞き始めた、アートスクール。
グランジっぽいね、ニルヴァーナ系。
遅い曲調ではないけど漂ってくる暗ーい雰囲気。


しかし果たしてどこまでがアルバム紹介と言うんだろう。
今回は4曲入りのアルバムです。…ミニアルバム?epくらい?


ではでは、また次回もあるのを信じて。