君の言葉が届くまで

どうも、町長です。


シャーマンになりたいとか言ってたら、
オーバーソウルが出来るようになる夢を見た。
持ち霊はミックだった…え?てことは俺、チョコラブ?うそ…


シャキッとした人になりたいと思った。
普通にしててもヘラヘラしてると言われる。
よく、「いつも笑ってる」と言われるが、
それって、ちょっと気持ち悪くないか?
少なくともはっきり決断のできる人になりたいと思いました。
それなりにね、頑固はいやだ。


それで思い出したが、
笑ってるとき=困ってるとき
って言うのが多い。特に初対面に近い人。
気をつけてください。心は笑ってないときがあります。
まぁでも友達くらいだったら普通に困った顔するか。
他の人もこんなことあるよな・・・多分。
困っても笑うのは日本人の習慣かな。


今日の一枚は
iLLの「Force」
おすすめトラックは6、1、7、4
スーパーカーのギターボーカルの中村弘二の一人ユニット。superfly的なね
なんでこんなに毒々しい名前にしたんだろう・・・
ファーストアルバムとか、ジャケット全体にiLLって書きまくってる。
外人が見たらビビると思うんだが。
そんな、iLLのこのアルバムのジャケットはどこかフリーメイソンチック。
本人もポップを目指したって言ってるだけあって聞きやすい。
スーパーカーのANSWERっぽいよ。
この次くらいに良いアルバムが出る気がする。


ではでは、また次回もあるのを信じて。