神様は何も禁止なんかしてない

どうも、町長です。


いつの間にか、明日で中間テスト終了となった。
完全に空気のように過ぎていく、中間試験。
多分、みんながそう思ってると思う。そんなもんなのか、高3。


雨が続いてる。
梅雨に入ったんですか?まだなんですか?
運動会の準備時に、ドリルによって穴を数個空けられた俺の靴には雨はきつい。
歩いてるだけで、下から水が入ってくるんだよ。靴として機能してなくないか?


長期休暇がほしい。
2ヶ月くらい休みたい。
基本的には、日本が好きだけど、休みが多いって面ではヨーロッパっていいよね。
ドイツとかいいよね、有給休暇年間30日保障だよ。あ、でも学生は関係ないか。


今日の一枚は
川本真琴の「川本真琴
おすすめトラックは4、7、10
最近復活し始めた川本真琴のファーストアルバム。
歌詞がまっすぐで好き。
少しアニメ声なんだけどね。本人もなんか気にしてるとかしてないとか。
最新のアルバムも借りてみようかな〜って思うこの頃。


ではでは、また次回もあるのを信じて。