迷って迷ってラビリンス

どうも、町長です。


中間試験が始まった。
でも、高3になって試験科目が激減したから、もやは定期試験のために勉強する必要はないくらいになった。
古文と漢文と英語だけは用意せねば。
あんましてないけどな。


試験期間中、眠くなって昼寝したら夢を見た。
そういえば、夢の報告を全然してなかった気がする。あきてしまったのだよ。
夢をみたことをきっかけにこれから、また夢を見れば、ここに書いていこうかと思う。
やっぱ夢って書かないと忘れるな。
でも、布団で昼寝すると何かが幻想的な気がする。
起きたとき、夕方くらいなの。


染めていた髪がほとんどなくなってきた。
多分、あと一回切ったら、ほぼ絶滅する。
また染めようかなとも思ったが、黒のままでもいいかなとも思い出した。
検討中
あ、でも、みんな坊主な中、染められなんてしないか
ひとまず黒のままに決定


>asurahiko-15さん
人々のためにですか。
はて、それは具体的になにをすれば・・・
それよりも名前が気になる。アスラヒコ?アスラ・ヒコ?アス・ラヒコ?

>村長
確信犯に近いことは認めます。
こないだの流れ的には
ツイッターに更新を書こう→ツイッター混んでてログインできない→あとでまとめて書こう
という計画だったのであります。
気をつける。でも、めんどくさいよね、更新履歴。


今日の一枚は
相対性理論の「シフォン主義」
おすすめトラックは3、1
相対性理論のファーストアルバム。ミニアルバムだけどな。
今より少しダークな感じあるのが良いと思う。
オリコンでも猛威を振るいだした相対性理論
このまま一位とか取っちゃえ!もはや
でも、コントレックスはまずい。苦い。
俺はエビアンがいいです。


ではでは、また次回もあるのを信じて。