拍手は聞こえない

どうも、町長です。


図書室に頼んでた本が承認された。
テンションあがるね。
色々、他の本も頼んでみようかな
調子乗ると、はじかれるのかな。


日本史Aをセンターで受ける。
でも日本史Aの教科書とかってBと比べてあんま売ってなくて、
本屋にないんですよ〜って先生に言ったら、
しょうがないって言って、教科書、資料集一式くれた。
ありがとう、先生。尊敬するよ。
ついでに、ちゃんと日本史の授業に出ろって言われた。
ごめんよ、先生。授業は出ないよ。


今日の一枚は
Base Ball Baerの「C」
おすすめトラックは2、5、10、4
最近きてるBase Ball Bearのメジャー初アルバム。
ボーカルの声がかっこいいよね。それが凄くでかいと思う。
あと、歌詞に夏とか、ガールとか、17歳とかよく出てくる。
高校生っぽい歌詞。よって高校生の俺にはぴったりなのさ。
最近、銀魂の主題歌になってた気がする。気のせいだったかな。
おすすめだよ、聞きやすい。


ではでは、また次回もあるのを信じて。