Rad red roses for you

どうも、町長です。


球技大会に向けてって名目で生まれて初めてバッティングセンターに行ってきた。
空振りを連発した。
でも、最後のほうはわりと前に飛んだんだ。
そして、消えていった俺の1000円…
結構高いのね、バッティングセンター。
さぁ、目指せ、八番外野!


この頃、図書室にはまり始めた。
いいね、広い机。
教室の机とかね、狭すぎるんだよ。
クラストップくらいに机の上が汚いってのも関係してるんだけどね。
授業中配られるプリントを持って帰らず放置してると机の上が見えなくなってくる。
体操服もずっと机の上においてある。寝るときは枕として使用しております。


そんな、図書館で美術書の購入申請をしてみた。
なんか、こういうのすると優等生の気分。
頼む、通ってくれ。


>とびうおさん
そうですよ、楓の歌詞。
題名だけでコメントがつけてもらえるとはビックリ。さすがスピッツ
なんと、メロパーからですか。
学長は何代目のマスコットなんだろう・・・


今日の一枚は
Flipper's Guitarの『three cheers for our side〜海へ行くつもりじゃなかった』
おすすめトラックは6、9、11、5
全英語歌詞の日本人のアルバム。
小沢健二といえば少しはわかる人もいるだろうか。
軽い感じが好きなアルバム。
声も男だけど、女にも聞こえるくらいの声になっております。


ではでは、また次回もあるのを信じて。