これで終わりさ

村長:


おひさー。どうも、村長です。


町長を真似て、俺もある曲の歌詞をタイトルにしてみた。

分かるかな。



三週間くらい町長に任せっきりだった。

お久しぶりです、いやまあツイッターではちょこちょこ呟いてたんだけど。

前回の記事に書いてある通り、しばらくパソコン断ちしてました。

やっぱり最初の一週間が峠だったね。

一週間過ぎた辺りから、パソコンいじくりてえ!って気持ちが無くなっていった。

じゃあ何で今いじくってるのかというと、友人からCDを借りて、iTunesに入れるためにPCを起動したのです。

今、絶賛インポート中。

Rie fuって人のCD。全然知らないけど友人が絶賛するから借りた。

どうなんだろ、期待していいんだろうか。



かえる目っていうグループが気になってる今日この頃。

YouTubeで聴いたら好きな感じだった。

でもインディーズなんだな、確か。

誰か持ってないかな、持ってないか、持ってないよなあ。



パソコン断ちしている間、結構勉強していた。

平日は最低でも4時間くらい。休日は、うーん、8時間以上だろうか。

もっとも世間一般の受験生にとってはこれくらい普通なのかもしれない。

まあ俺にしては頑張ったさ、今まで平日も休日もほぼ0時間だったし。

勉強の合間を縫ってツイッターで呟いたりしてた。

完全にツイッター廃人だね。

いずれはツイッターもしばらく完全に封印したいな。できるかな・・・難しそうだ。



パソコン断ちと同時に、禁欲(オナ禁)も始めた。

いまだに禁欲中。もうちょっとで三週間・・・か?

最初の三日はほんとにきつかった、「抜かせてくれええええええ」って感じだった。

抜きたいときは適度に運動するといいね、疲れて抜く気が無くなる。

受験終わるまで続けられるかなあ・・・なんか途中で挫折しそうだが。

まあ頑張る。



昨日で、彼女さんと付き合い始めてから11ヶ月になった。

驚かそうと思って、駅前で部活から帰るのを待ち伏せしていたら、なかなか来なくて。

しびれを切らして「今どこだい」ってメールしたら、「これから母と買い物するんだー」ってメールがきた。

大人しく、一人で帰りました、トボトボと。

そんなカップルです。



付き合い始めたのが24日だから、記念日は24日なんだけど。

俺が告白したのは23日なんだ。

だから俺にとっては23日の方が、なんか特別な感じ。

すごい緊張してたからなあ、しかも絶対フラれると思ってたし。

よく告白したな、俺。



「イチャイチャする」ってどういう行為のことを言うんだろうねえ、って話題になった、少し前に。

手をつないで歩いただけでイチャイチャしてるって言えるんだろうか。

それとも、話しているだけで?

とか言いながら、お互いくすぐり合ったりしてた。

イチャイチャしてるね、うん。


ではでは


あー、久しぶりに書いてすっきりした。