のんびりと僕は行く

どうも、町長です。


夕飯食い終わったら、日にちが変わりそうって、どういうことよ。
この頃、夕飯が遅すぎるのは体に悪いんじゃないかと心配になってきた。
まぁ、若いから大丈夫と割り切ってみる。


すっかり、葉桜。
なんか、葉桜になるとすっかり雰囲気なくなっちゃうよね。
あの迫力はどこ行ってしまったんだ。
葉桜となった後は、ひたすらに落ちてくる毛虫への恐怖。
小学校の頃の記憶が蘇るぜ。風と共に落ちてくる毛虫。


ラストエフエムやってると、やっぱ消えてしまった再生履歴が悔やまれる。
再生一位チャットモンチーじゃないよ。まぁいいけど。
あと、ipoditunesがうまくリンクされてない人たちが反映されてない。
むー
まぁいっか。


今日の一枚は
中村一義の「金字塔」
おすすめトラックは2・6・11
中村一義のファーストアルバム。
なんとなくトクマルくんとかと似てる気がするんだ。
自分で全部演奏しちゃったりするとこあたり。
イメージ的にはスピッツトクマルシューゴの中間くらい。
時々、「犬と猫」が聞きたくなるんだよ。


ではでは、また次回もあるのを信じて。